雑貨、フリースペース&カフェ「花猫」さんにヴィーナス設置

画像

■雑貨、フリースペース&カフェ「花猫(はなねこ)」さんにヴィーナスを置いていただきました■
本日、suisyuさんと一緒に近鉄 学園前(奈良市)近くの雑貨、フリースペース&カフェ「花猫」さんにヴィーナス1号を設置してきました。suisyuさんにご紹介いただいたのが縁で、店長さんのご好意によりしばらくの間、置かせていただくことになりました。
このお店はご自宅を改造した癒しの空間で、おしゃれな雑貨も販売されています。
大きな窓からは松伯美術館と大渕池が見え、最高のロケーションです。ちょっと隠れ家的雰囲気があって素敵です。
suisyuさんのスピーカーやコニさんの櫓(やぐら)も置いています。
ヴィーナス駆動用のアンプはシャープの1bitシステム「SD-VH9」です。
お聴きになりたい方は「花猫」さんのリンクを見ていただき、電話かメールで詳しい場所を問い合わせた上で、お店を訪問してください。
いろいろな方に塩ビ管スピーカーを聴いていただき、その魅力の一端を感じていただければうれしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆかぴょん
2008年09月01日 23:56
おぉ!すごいですね。
趣味の域から飛び出たって感じがします。
あんまり私から遠いところに行き過ぎないでくださいね。
関西在住だったら絶対行ってたんですけどねぇ…。
地蔵
2008年09月02日 22:26
ゆかぴょんさん
とても素敵なお店においていただいて幸せです。
風景や雰囲気も音楽を聴く上では大切な要素だと知りました。
ほんと、ゆかぴょんさんに聴いていただきたいです。
ところで、ゆかぴょんさんはどんな音楽を普段聴いているのですか?
お好きなアーティストは?
地蔵
2008年09月06日 22:06
suisyuさん
お知らせいただきありがとうございます。
花猫さんのmixi拝見しました。
「聴きやすい大好きな感じ・・・」と言っていただき、うれしい限りです。
遠くなければ毎週でも花猫さんに行きたいくらいなのですが・・。
またちょくちょく顔を出します。

この記事へのトラックバック